あいたっ あいろん あいろんがけ( ;・・)ュ___ あかちゃん あくび \(~o~)/ あせ あたし あたしはだあれ あたっく あたまいた あちゃー あつかん あっ あっ\(◎o◎)/! あっそ (ー。ー) あのなぁ (ー_ー;)   あのなぁ.. あやしい (;¬_¬)ぁゃιぃ あら ありがた ありがとー あわ .。o○ いえーい ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞ いか <ロ:ミ いかり いた いぢめる いっぷく いないいない (/\)\(^o^)/ いぬ ▽・w・▽ いらいら いわかげ う うーむ うーん ういんく うごけ うさぎ うひょひょ うるとら うん うんうん え えっ? えーん えがお えっ えっへん おー おーい おい おいといて おおー おかたづけ おかわり おちゃ おどる おどろき おねがい おめっと おめでた おやすみ お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^) おらー おりゃ おろおろ かお かに かみ かろせん かんぱい がーん ( ̄□ ̄;)!! がっしょう がんば きたろう (/@_WW)鬼太郎 @めだまおやじ きっ きっく きょろ きら きらーん ぎく ぎょ くい くしゃみ くすん くる けいさつ けいれい けいれいっ ('◇';ゞ けけけ げ げろ こーひー ~~■P_o(^-^o) COFFEE こそ こっち こらー こらっ こんぐら こんにちわ こんばんわ ごめん ( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^) さいみんじゅつ さかな さっぱり さよなら さる ざぶとん ( ^o^)ノ◇ しーん (・・)シーン しくしく しゅ しょうち しょうとう (+o+)屮   消灯 じー じたばた じゃま すいません すまん すみません すり すりっぱ ずりずり せき せらむん せんせい せんせい(^^)/ そっちこっち たけやぶやけた (/^^)/☆★〓秘技☆たけやぶやけた☆〓ー(^^ー)…♪ たこ たたた たっきゅう ( ・_・)ρ ┳┻┳°σ(・_・ ) 卓球 たったった たっち たばこ たら だめだ だれか (T.T ) ( T.T) だれかいる〜? だんす ちあがーる @\§(^^)§/@ チアガール ちぇ ちゅ ちゅっ ちゅどーん ちら っぽい *~● ))))o(・.・;) てっきゅう てめ でへへ でれ とうぜん とりあげ ど どーぞ どーも どうぞ どかっ どきっ (◎-◎;)!! ども どらえもん どらみ o((^|^))o ドラミちゃん なーんちゃって ないしょ ないす なかなかぐー なかま ながれぼし ☆彡 なで なるほど なーんちゃって にこっ にやっ ( ̄ー ̄) にんじゃ ね ねこ ねむ はーい はち .・¨・..・∞ はっ はて はどうけん ( `o)=< )))))○ ばーん -o_(・_-) ばい ばいばい ばたんきゅー _(__)_〜◎ バタン、キュー ばるたん ばんざい ぱし ( ^^)人(^^ ) ぱす ぱちくり (◎_◎) パチクリ ぱんち ひ (ノ><)ノひいぃぃ〜 ひー ひぃ ひなん ひやり (^-^;) ひょー びくっ びくびく ぴかちゅう ▼o◎エ◎o▼ ぴくっ ぴょん ぴんぽーん ふぅん ふえ ふっ ( ̄ー ̄)ふっ ふふ ふむふむ ふりたくなる ぶ (○`ε´○)ぶーっ ぶい ぶた ぶんしん 分(^(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^)^)身 ぷんすか ぺけ × ぺこり ほーい (⌒0⌒) ほいほい ほし ほっ ほほ ほれるな (´`) フッ ほれんなよっ ぼお ぼく σ(^-^) ぼそっ ぽ ぽい ぽっ ぽり まさむね 伊達政宗(φ_・) まったねー (^-^)/~~ まるお (@_@)/ みゃー む むっ むんく めがてん めがね めも もしもし もち もち!(^^)! やあ やくざ やくそく (^_-)db(-_^) やほ (^-^)/ やり ゆみや ゆらゆら よぞら よだれ (^¬^) よだれ〜 よろしく るんるん (∂∂)♪ ルンルン わーい わお (O_o)WAO!!! わくわく わらい